FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果

先週も夏の必勝データが炸裂しました。

単勝オッズ16.5倍のデータ該当馬が1着に好走しました。

これで、7月も2週連続で該当馬が好走しています。

ご購入者様に結果を残せて嬉しい限りです。

このブログも残すところ、あと僅かになってきました。

興味のある方は是非、

fttmj383@yahoo.co.jp

まで「購入希望」と書いてご連絡ください。

スポンサーサイト

先週の結果

先週も必勝データ該当馬のうち、マイネルフラップが単勝8.4倍で1着、複勝も5.6倍もついていました。

今年も必勝データは機能しているようです。

まだまだ、夏はこれからです。

興味のある方は是非、fttmj383@yahoo.co.jp

まで「購入希望」と書いてご連絡ください。

有馬記念 2017

先週は有馬記念でしたが、結果は見事的中でした。

馬連と3連複のW的中でした。

考察通り、◎キタサンブラックが4着以下になることはなかったですね。
難しいのは相手でしたが、重要データと馬券の買い方の工夫のおかけでプラスにすることができました。


さて、今年からは有馬記念後のG1であるホープフルSが行われます。
このレースは、ラジオニッケイ杯・ラジオたんぱ杯のころから好走馬がその後G1馬になることが多いので、その点にも注目しています。

昨年はレイディオロが勝ち、それ以前もワンアンドオンリー、エピファネイア、古くはヴァーミリアンやアグネスタキオンなどもこのレースを勝っています。

そんなホープフルSですが、注目している馬がこのレースに出走してきます。
今後、ワグネリアンやダノンプレミアムと同じくらいクラシックに期待できると思っています。

先週の回顧と有馬記念 2017

先週は朝日杯でしたが、結果は的中でした。

注目していたケイティクレバーは凡走してしまったものの、◎ステルヴィオは2着に好走してくれました。

今週はいよいよ有馬記念ですね。

今年の有馬記念はかなり自信があるので、有料会員の方は是非期待して頂けたらと思います。

先週の結果と朝日杯 2017

先週は残念ながらはずれでした。
堅い決着だったので仕方ありませんね。

ラッキーライラックはプラスデータの両方に該当しており、重い印も打っていましたので予想の方向性は間違っていなかったと思います。

さて、今週は2歳G1の朝日杯ですね。
今年からホープフルSがG1になっただけに強い関東馬はそちらに集中するかと思っていましたが、意外と人気している関東馬も複数いるようです。

その朝日杯ですが、中山競馬場で行われていた時も含めて有効なあるプラスデータが存在しています。
そのデータの該当馬は過去20回において複勝率30%を超えています。

昨年はモンドキャンノとミスエルテが該当していましたが、見事モンドキャンノが2着に好走しています。
リンク
人気ブログ
https://jisedai.me/alpcr/?a10=cBdAJ https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=cBdAJ
プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。