FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶 2018

かなり遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年はブログ名の変更もありましたが、他にも個人的に色々変化の多い年でした。

お正月の間は今後このブログをどうしていくかを考えていましたが、やはり競馬予想初心者の方のお役に少しでも立てるようにブログを書いていこうと思います。

そのために、今年は色々と挑戦していこうと思います。

詳しいことは次回の記事でお伝えします。

最後に、今週行われる日経新春杯の注目馬を載せておきます。

カラビナ
スポンサーサイト

宝塚記念の重要データ①と◎の成績

2017年1月から先週までの◎の重賞成績は、

10- 4-10-29/53

となっており、複勝率は約45%となっています。


ちなみに2016年のG1の◎の重賞成績は、

5- 4- 5- 9/23

となっており、複勝率は60%を超えていました。


今週の宝塚記念はしっかり的中して、弾みをつけたいと思います。

そんな宝塚記念では2つの重要なデータがりますが、そのうちの1つが

①前走3着内

です。

たったこれだけですが前走3着内だった馬は、
複勝率約35%且つ20年連続該当馬が好走しています。

もうひとつの重要データは次回の記事でお伝えします。
リンク
人気ブログ
https://jisedai.me/alpcr/?a10=cBdAJ https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=cBdAJ
プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。