FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンS 2017 予想

◎アドマイヤリード
○マキシマムドパリ
▲アエロリット
△トーセンビクトリー
△パールコード
△クイーンズミラーグロ
△エテルナミノル

これまでの実績から考えて◎アドマイヤリードにしました。
前走もVマイルで勝っており調子も良いです。
前走のように4角曲がった時点で、ある程度前にいれば勝つ可能性は高いとみます。

相手はかなり難解ですね。
マキシマムドパリは中間が順調でなかった点がきになります。

穴で注目しているのはクイーンズミラーグロです。これまで惜しい競馬が続いていながら、ここではかなり人気が落ちています。

買い目
三連複◎→上記印流し
ワイド◎→クイーンズミラーグロ
スポンサーサイト

函館2歳S 2017 ② プラスデータ

前回はマイナスデータをお伝えしましたが、今回はプラスデータをお伝えします。

函館2歳Sで重要なデータは3つあります。

①前走先行

②前走新馬戦

③中3週以上


まず、①についてですが距離とコース形態からも先行馬有利になっています。

次に②についてですが前走新馬で順調に勝った馬が前走未勝利戦の馬より、好走率が高くなっています。

最後に③ですが、間隔を適度に空けている馬の好走率が高いです。

以上3項目が函館2歳Sのプラスデータになります。

先週の結果と函館2歳S 2017 ①

先週は函館記念の予想でした。

◎アングライフェン
◯ヤマカツライデン

アングライフェンは惜しくも4着ではずれ、抑えで買ったヤマカツライデンの複勝のみ的中でした。

今週の有料予想は中京記念ですが函館2歳Sの予想は公開しますので期待してもらえたらと思います。

さて、そんな函館2歳Sですが、過去19回において2頭しか3着以内に来ていないマイナスデータがあります。

それは、

前走ダート出走馬

です。

函館記念 2017 超重要データ

過去15回において函館記念はとあるデータに該当した馬の好走率が高く、複勝率は100%を超えています。

詳しくは有料会員の方のみにお伝えしますが、昨年は該当馬のツクバアズマオーが好走しています。

今年も該当馬がいますので、本命はその該当馬になりそうです。

先週の結果と函館記念 2017 ①

先週の有料予想は七夕賞でしたが結果は的中でした。

◎のマイネルフロストは粘っての2着好走でした。あと少しで1着もありそうでしたね。
詳しい内容はここではお伝えできませんが、マイネルフロストがこの人気なのは非常においしかったです。

買い目は単複で複勝的中でした。

幸先の良いスタートが切れました。今週も調子で頑張っていきます。


さて、今週は函館記念が行われますね。
詳しい内容はお伝えできませんが、
函館記念のポイントは、ずばり函館のイメージと現実のギャップです。

北海道開催と聞くと、洋芝適性・輸送など他の競馬場には無い特徴があります。

しかし、そのイメージで判断せず、実際どれくらい成績に反映されているかを考察することが重要なポイントになります。

プロキオンS 2017 ①脚質

今週から有料予想を開始しました。

第1回目は七夕賞です。

なので、ここではプロキオンSについて考察していきます。

中京に移行してから5回開催されましたが、気になるファクターの1つが脚質です。

直線の長いうえに坂のあるコースですが、思った以上に追込み馬が不振です。

ダートとはいえ、追いこんで好走したのは1人気馬のファリダッドと2人気馬のキングズガードの2頭
しかも、3着までという結果でした。

特に、前走で追い込んでいた馬の成績は、

---------------------------
0- 0- 0-17/17
---------------------------

と散々な結果に終わっています。


ラジオNIKKEI賞 2017 予想

◎クリアザトラック
◯ニシノアップルパイ
▲サトノクロニクル
△マイネルスフェーン
△ライジングリーズン

◎クリアザトラックは週中にお伝えした超重要データの該当馬です。
急な乗り替わりは不安ですが、北村宏司騎手はこのコースを得意としています。

◯ニシノアップルパイも重要データであるダービートライアル出走馬です。


買い目
単複◎
3連複◎→上記印流し
リンク
人気ブログ
https://jisedai.me/alpcr/?a10=cBdAJ https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=cBdAJ
プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。