※重要なお知らせ※

有料会員のコースを追加します。

近々KLANが閉鎖することになってしまいました。
非常に良いサイトなので残念です。
せっかく、お気に入りユーザーに登録してくださる方も増えたので個人的にも寂しいですね。

そこで、お気に入りユーザーに登録してくださった方のために有料予想のコースを追加することにしました。

追加コースは、

1ヶ月4000円コース

です。

月の途中での加入も可能です。

この後の秋G1も全力で考察していきますので、是非この機会によろしくお願いします。

有料会員希望の方は以下のメールアドレスに有料会員希望と書いて送信をお願いします。
詳しい内容を返信致します。

fttmj383@yahoo.co.jp

有馬記念 2017

先週は有馬記念でしたが、結果は見事的中でした。

馬連と3連複のW的中でした。

考察通り、◎キタサンブラックが4着以下になることはなかったですね。
難しいのは相手でしたが、重要データと馬券の買い方の工夫のおかけでプラスにすることができました。


さて、今年からは有馬記念後のG1であるホープフルSが行われます。
このレースは、ラジオニッケイ杯・ラジオたんぱ杯のころから好走馬がその後G1馬になることが多いので、その点にも注目しています。

昨年はレイディオロが勝ち、それ以前もワンアンドオンリー、エピファネイア、古くはヴァーミリアンやアグネスタキオンなどもこのレースを勝っています。

そんなホープフルSですが、注目している馬がこのレースに出走してきます。
今後、ワグネリアンやダノンプレミアムと同じくらいクラシックに期待できると思っています。

有馬記念 2017 ②

有記念の枠も決まりましたね。

有馬記念といえば、枠が重要というのは有名すぎるデータです。
みなさん、ご存じと思いますが大外枠は大不振です。

一方でキタサンブラックは内枠ですので、さらに人気になりそうです。

先週の回顧と有馬記念 2017

先週は朝日杯でしたが、結果は的中でした。

注目していたケイティクレバーは凡走してしまったものの、◎ステルヴィオは2着に好走してくれました。

今週はいよいよ有馬記念ですね。

今年の有馬記念はかなり自信があるので、有料会員の方は是非期待して頂けたらと思います。

先週の結果と朝日杯 2017

先週は残念ながらはずれでした。
堅い決着だったので仕方ありませんね。

ラッキーライラックはプラスデータの両方に該当しており、重い印も打っていましたので予想の方向性は間違っていなかったと思います。

さて、今週は2歳G1の朝日杯ですね。
今年からホープフルSがG1になっただけに強い関東馬はそちらに集中するかと思っていましたが、意外と人気している関東馬も複数いるようです。

その朝日杯ですが、中山競馬場で行われていた時も含めて有効なあるプラスデータが存在しています。
そのデータの該当馬は過去20回において複勝率30%を超えています。

昨年はモンドキャンノとミスエルテが該当していましたが、見事モンドキャンノが2着に好走しています。

香港マイル&香港カップ

毎回お伝えしているように海外競馬では日本馬が過剰人気するため、馬券を買う際はJRAとブックメーカー両方のオッズを見ながら買うことをオススメします。

香港マイル
◎ヘレンパラゴン
○シーズンズブルーム
▲ビューティーオンリー
△シシュアンダール
△コンテントメント
△ビューティージェネレーション
☆ジョイフルトリニティ

スプリントとマイルは香港のレベルが高いので日本馬の好走は難しいです。
実際に香港スプリントは香港馬が上位を独占しています。
その中でも前哨戦で好走し、春にはG1でも好走しているヘレンパラゴンに◎を打ちました。


香港カップ
◎ステファノス

ステファノスの前走は超不良馬場で行われた天皇賞秋で度外視可能
昨年も同じローテーションで好走しており、今年も好走する可能性は十分高いです。

阪神JF 2017 

続きを読む

チャレンジC 2017

◎メドウラーク
○デニムアンドルビー

◎ここ2戦好走しながら人気は据え置きです。
今回のメンバーならここでも好走する可能性は十分あるでしょう。

○デニムアンドルビーは7才馬なのでこの人気ですが、実績から考えて今回のメンバーでなら能力は上位です。

買い目
◎○の単複
ワイド◎-○

先週の回顧とチャンピンズC

先週はジャパンカップでしたが、結果は▲の単勝と馬連◎ー▲のW的中でした。

今年も2つの鉄板データがしっかりと機能してくれました。


さて、今週はチャンピオンズCですね。

中京に替わってから4年目ということもあり3回分しかありません。

しかしジャパンカップダートと共通している点もあり、今年もある程度予想しやすいレースになりそうです。

このレースで予想する際に念頭に置くことは重賞実績です。

中央のレースと地方のレースのレベルの比較ができるかどうかが重要になってきます。
リンク
人気ブログ
https://jisedai.me/alpcr/?a10=cBdAJ https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=cBdAJ
プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR