先週の回顧と桜花賞

先週は大阪杯の予想を載せましたが、結果は外れでした。


前走上がり1位のアンビシャスが1着
前走G1組であるキタサンブラックとショウナンパンドラが2、3着でした。
ほぼ考察通りの結果でしたが、馬券は外れラブリーデイは1歩届かずの4着でした。

アンビシャスは予想外の先行策でしたが、展開にぴったりと嵌まっていました。
前走でのドゥラメンテの2着はもっと評価すべきでした。

ラブリーデイはアンビシャスとは逆で思った位置取りができなかったようでした。

キタサンブラックは展開が向いたのがよかったですね。ただそれ以上に毎回安定しており、今後も馬券からは外しにくい1頭です。

ショウナンパンドラは今回のレースで一番強いレースをしていたと思います。
次走もオッズが割れるようであれば軸候補になるのは間違いないでしょう。


さて、今週は牝馬クラシック第1戦の桜花賞ですね。

実はこのレース、出走してきたら必ず買おうと思っていた馬が登録しています。
次回その馬と理由についてお伝えしたいと思います。

もちろん、メジャーエンブレムではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTT

Author:TTT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
人気ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1114位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR