スプリングS 2017 予想

◎プラチナヴォイス
○サトノアレス
▲モンドキャンノ
△トリコロールブルー
△エトルディーユ

前回の記事でお伝えした好走データのクリア馬の中からプラチナヴォイスを◎にしました。
京都の未勝利戦のタイムは評価できるものだったと思います。早い時計のでる馬場だったとはいえ、2歳時に1分45秒台をだせる馬はなかなかいません。
前走は重馬場の影響もあってか不発でしたが、今回は再度期待したいと思います。

買い目
◎の単複
馬連◎→上記印流し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTT

Author:TTT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
人気ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
653位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR