※重要なお知らせ※

こんにちは!

実は少し前のことになるのですが転職しました。

以前より給料は減りましたが、自由な時間が増えたので競馬に費やせる時間も今後増えると思います。

そこで、このたび有料予想を開始しようと思います。

ほんとはもう少し前に始めようかと思っていたのですが、転職して落ち着くまでに時間が掛かってしまいこの時期になってしまいました。

個人ブログの都合上、競馬にあてる時間を確保するためと支払いの手続きミス防止のためコースの設定をしました。
コースと料金は以下になります。

3か月コース(7月1日~9月末まで) 12000円→今回だけ10000円

6か月コース(7月1日~12月末まで) 24000円→今回だけ20000円

提供する予想レースは1週間に重賞1レース以上です。かなり期待値の高いレースがあった場合は平場のレースも提供します。

募集する期間は6月28日までです。

最初はレジまぐなどの便利なサービスを利用しようかと考えたのですが、意外と手数料が高かったのでやめました。

そのぶん、今回は特別価格で提供致します。

有料会員希望の方は以下のメールアドレスに有料会員希望と書いて送信をお願いします。
詳しい内容を返信致します。

fttmj383@yahoo.co.jp

本来ブログで公開していない重要データについても、しっかり公開していきますので期待していただけたらと思います。
もちろん強引な勧誘はありませんので、その点は御安心下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
人気ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
642位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR