先週の結果と函館記念 2017 ①

先週の有料予想は七夕賞でしたが結果は的中でした。

◎のマイネルフロストは粘っての2着好走でした。あと少しで1着もありそうでしたね。
詳しい内容はここではお伝えできませんが、マイネルフロストがこの人気なのは非常においしかったです。

買い目は単複で複勝的中でした。

幸先の良いスタートが切れました。今週も調子で頑張っていきます。


さて、今週は函館記念が行われますね。
詳しい内容はお伝えできませんが、
函館記念のポイントは、ずばり函館のイメージと現実のギャップです。

北海道開催と聞くと、洋芝適性・輸送など他の競馬場には無い特徴があります。

しかし、そのイメージで判断せず、実際どれくらい成績に反映されているかを考察することが重要なポイントになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
人気ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
642位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR