FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果とレパードS 2017

先週はブログでクイーンSの予想をお伝えしましたが、結果ははずれでした。

予想時にお伝えした通り、4角の時点である程度前にいてくれるのが好走の条件でしたが、あの位置では厳しかったですね。
そして、穴で注目しているとお伝えしたクイーンズミラーグロが好走と、少しちぐはぐな予想になってしまいました。


有料予想のアイビスサマーダッシュは3連複が的中でした。
◎はアクティブミノルだったものの変則フォーメーションで買ったおかげで的中できました。


さて、今週は小倉記念とレパードSですが、小倉記念は有料予想になります。
レパードSは注目のエピカリスが出走してきますが個人的に注目しているのが、

ノーブルサターン

です。

前走はジャパンダートダービーで逃げて5着、兵庫チャンピオンシップでも逃げて2着となっており展開一つで好走する可能性も十分ありえるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
人気ブログ
https://jisedai.me/alpcr/?a10=cBdAJ https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=cBdAJ
プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。