先週の回顧とキーンランドC 2017 ①

先週は北九州記念の予想でしたが、結果ははずれでした。

◎をダイアナヘイローにしたところまではよかったのですが、ナリタスターワンまで印を回せず…。


札幌記念も◎をヤマカツエースにしたところまではよかったのですが、ナリタハリケーンは無印でした。


さて、今週は新潟2歳SとキーンランドCが行われますが、有料予想は新潟2歳SなのでブログではキーンランドCについて考察していきます。

早速ですが、キーンランドCには意外なプラスデータが存在します。

そのプラスデータとは、

前走上がり1位

です。

札幌で行われた過去10回で、該当馬の複勝率は約45%となっています。
昨年は久々に該当馬が好走できませんでしたが、該当馬のナックビーナスは0.3秒差の5着でした。

札幌の1200Mということで、少し意外なデータかもしれませんが脚質関係なく前走上がり1位を記録した馬には注意が必要です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTT

Author:TTT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
人気ブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR