FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果とお知らせ

まずはお知らせから

突然ですが心機一転ブログ名を変更しました!

これまでは、会社員ということもあり少ない時間で競馬予想していました。
しかし転職して時間も今までよりも取れるようになったので、ブログのスタイルも変えていくことにしました。
メインレースの予想を中心に競馬で勝つ考え方・方法をこのブログでお伝えしていこうと思います。


先週の結果ですが、
秋華賞は◎リスグラシューで馬連的中でした。
ただ残念ながら単勝は的中できなかったので、プラスは少しでした。
考察時にお伝えした2つのデータは今年も有効でした。


さて、今週は菊花賞が行われます。
本命にしようと思っていたアドマイヤウィナーが抽選から漏れてしまいまったのは残念でした。
菊花賞には2つの重要なプラスデータが存在しており

データ①の該当馬は過去20回で複勝率約33%且つ20回連続で該当馬が好走しています。

もちろんアドマイヤウィナーも該当していました。

今年の該当馬は2頭のみですが、少なくてもどちらかは好走するでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
人気ブログ
https://jisedai.me/alpcr/?a10=cBdAJ https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=cBdAJ
プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。