FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念 2017

先週は有馬記念でしたが、結果は見事的中でした。

馬連と3連複のW的中でした。

考察通り、◎キタサンブラックが4着以下になることはなかったですね。
難しいのは相手でしたが、重要データと馬券の買い方の工夫のおかけでプラスにすることができました。


さて、今年からは有馬記念後のG1であるホープフルSが行われます。
このレースは、ラジオニッケイ杯・ラジオたんぱ杯のころから好走馬がその後G1馬になることが多いので、その点にも注目しています。

昨年はレイディオロが勝ち、それ以前もワンアンドオンリー、エピファネイア、古くはヴァーミリアンやアグネスタキオンなどもこのレースを勝っています。

そんなホープフルSですが、注目している馬がこのレースに出走してきます。
今後、ワグネリアンやダノンプレミアムと同じくらいクラシックに期待できると思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
人気ブログ
https://jisedai.me/alpcr/?a10=cBdAJ https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=cBdAJ
プロフィール

TTT

Author:TTT
こんにちは
初心者でも競馬で勝つための方法を日々模索しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。